2019 . 7 . 17 【EVENT Report】“ Summer Party ” WTW × Sandy magazine @WTW OSAKA

< WTW STYLE >

先日はWTW OSAKA で開催された

“Summer Party” WTW×Sandymagazine に

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

石田ニコルさんによるトークショー

「pua keli」のブランドの話や、ハワイのお話、

ファッションや美容について様々なお話を聞く事ができ、

あっという間の時間でした。

自然体でキュートなニコルさんに皆さん釘づけでしたね♡

 

青山店に続きレトロなミュージックで

開場を盛り上げてくださったDJトロ松さん

ありがとうございました!

 

じゃんけん大会も豪華プレゼントが揃い大盛況でした!

協賛くださった各ブランド様に感謝です!

 

【WONDERLAND】

ビーチクリエイターが選ぶ、スタイリッシュなカリフォルニア発のサングラス “ ワンダーランド ”

 

【BRIXTON】

ビーチガールにおなじみのカリフォルニア発のブランド “ ブリクストン ”

 

【STANCE SOCKS】

カリフォルニア発のアーティスティックなソックスブランド “ スタンス ”

 

【sieste peau】

ビーチガールのラバーズブランド “ シエスタポー ” からTシャツ

 

そしてWTWからも Morgan Maassen のARTと

ARE YOU COMING TO THE BEACH とタオルのSET

 

そして石田ニコルさんプロデュースの 【pua keli】 アイテムも!!

なんとその場でサインもしていただけました!!

 

豪華プレゼントが当たった皆様、おめでとうございました。

 

そしてパーティーには欠かせないドリンクやフードをご協賛いただいた、

ブランド様も誠にありがとうございました。

ビーチ好きにぴったりなハワイ生まれのお洒落なコナビール

 

サントリーワインインターナショナルさんよりワイン、カルロ ロッシ

SAMBAZONのアサイー

 

またフードを提供してくださった、堺にお店を構える 「SEAGULL DINER」

ハンバーガーやスコーン、タピオカドリンクをご用意いただきました。

 

皆様と一緒に素敵な時間を過ごす事が出来て、

スタッフ一同とても楽しく、温かい気持ちになれました。

 

また今年で5周年を迎えた大阪店を今後もよろしくお願いします!

今後も皆様に喜んでいただけるようなイベントを企画していきますので、お楽しみに♪」

 

Photo:MeikoHatano / Sandy Editorial Department
Retouch:Sandy mag

2019 . 7 . 8 WTW SUMMER SALE2019!!Part2

< WTW_OSAKA >

 

 

 

 

 

Hello from OSAKA♪

 

7月に入り梅雨時期といいながらも良いお天気が続いて嬉しい限りですね~。

梅雨も明ければ楽しい夏!!

マリンスポーツやキャンプ、BBQや花火と楽しみなイベント続きで今からワクワクしますね♪

その前にWTWから前回のBLOGに続き今回もHOTなSALE情報をPICK UPしてお伝えしていきます~。

 

FLOOR CUSHION AMERICAN RD

12,000yen⇒9,600yen(Tax)

 

今回新たにSALEに加ったフロアクッション。

40cm×40cm×40cmのキューブ型のWTWオリジナルアイテム。

ソファの前に置いて足置きにオットマンとして、勿論そのまま腰かけて頂いても◎

マルチに活躍するアイテムです。

星条旗柄が存在感抜群なので一つお部屋に置くだけでガラッと雰囲気がでますよ。

 

FLOOR CUSHION WTW DEW

12,000yen⇒9,600yen(Tax)

FLOOR CUSHION SOLID NAVY

9,000yen⇒7,200(Tax)

 

そしてWTWの総ロゴ【DEW柄】とベルベット調でシンプル1色のネイビーもSALE対象です。

DEW柄は全面にロゴがプリントされており一件派手かと思いきや、

シェニール素材の柔らかな生地で優しい印象に。

また合わせやすいベージュカラーなのでお部屋のテイストを問わず気軽に置けとても馴染むんです!!

 

ネイビーは無地でシンプルですが、ラグやクッションカバーなどをメインにコーディネートしたい方、

ソファを引き立たせたい!!という方にもオススメです~♪

 

その他にも関連アイテムのラグやマット類も一部SALEです。

MULTI STRIPE RUG 120X180

 

お探しのアイテムがきっと見つかるはず♪

店頭でもご覧頂けますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

WTW OSAKA

06-6539-5310

Open hours

11:00-20:00

 

 

 

 

2019 . 7 . 3 WTW SUMMER SALE!!

< WTW_OSAKA >

 

 

 

 

 

Hello from OSAKA♪

 

ことしもまた梅雨の季節がやってきましたね。

そんなぐずついた天候もWTWのSUMMER SALEで吹き飛ばしてしまいましょう!!

 

UP TO70%OFFとかなりお求め安くなっておりますよ。

本日はなかでもこれから大活躍すること間違いなしのアイテムをご紹介♪

 

 

PALM LEAF GLASS(L)GD

ヤシの木プリントが夏らしく爽やかなグラス。

飲み物は勿論、アイスなどデザートを入れても良し♪

さりげなくWTWのロゴが入っているのも嬉しいですね。

サイズはお子様にもちょうどいいPALM LEAF GLASS(S)もございます。

その他に店内にはお部屋で夏を感じられるアイテムが豊富にございますよ♪

 

SURF PEOPLE Small LOGO Tee

WTW BOTTLE SURF PEOPLE

Enamel Mug SURF PEOPLE

今回SURF PEOPLEのTシャツやボトルもSALE PRICEに!!

シリーズで揃えたくなるアイテムですね♪

 

 

そしてこんなスペシャルなアイテム達も…!!

BEACH CHAIR

ビーチやキャンプなどレジャーに最適!!

WTWロゴ全面プリントが一際目を引くオリジナルチェア。

フレームはマットに仕上げ落ち着いた印象を。

しっかりとしたホールド感とゆったりとしたサイズ感はいつの間にか居眠りしてしまいそうですね♪

 

 

SURF PEOPLE SOFT BOARD 5’6

毎シーズンでデザインを変更し登場!!

 

今シーズンのデザインはホワイト地にライトグレーでDEW柄と主張し過ぎないカラーリング!!

WAXなしで使用でき、ノーズに幅を持たせているため安定感がありテイクオフがしやすいのが特徴。

これからマリンスポーツを始められる方にもオススメです。

お部屋のインテリアとしても素敵ですよ~!!

 

ちなみに…

裏面はネイビーのボーダー柄でSURF PEOPLEのロゴ入り。

フィンとリーシュも付属しておりますので、

このままBEACHへ直行できますよ~♪

 

 

 

いかがでしたか??

まだまだ店内には素敵なアイテム達がスペシャルプライスにてご用意しております。

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問合せください。

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

WTW OSAKA

06-6539-5310

Open hours

11:00-20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 . 5 . 24 WTW Original Rugs

< WTW_OSAKA >

 

 

 

Hello from Osaka♪

 

夏のような暑さの日が続きますが、

WTWの夏のイメージに最適な天候でとても

気分が上がりますね♪

 

晴れ慣れしい気分に便乗して、

お部屋の雰囲気も変えてわくわくしませんか?

 

 

Tribal Denim Rug

160×230cmと120×180cmの2サイズ展開。

リサイクルデニムとウールを使用したデニムラグはWTW1番人気です♪

完全オリジナルで色味、柄、素材にこだわりぬいた一枚。

柄のホワイト部分にはウールを使用し素材の質感の違いも味わえ、

また天然素材ならではの温かみで夏は涼しく冬は暖かくオールシーズン使えます。

西海岸テイストはもちろん、デニム好きのお部屋にはぜひ持っていて

欲しいスタッフおすすめの1枚です♪

 

 

FOLKLORE RUG

Turquoise , Orange , Blue , Stripeの4色展開。伝統的な模様が特徴。

独特のムラと使い込まれたような風合いが楽しめる、ストーンウォッシュ加工を

施したコットンプリントラグです。

遊び心と温かみのあるデザインがアクセントになり、お部屋の印象をがらりと変えてくれます。

スチールフレームのソファや、カリフォルニアヴィンテージのコーディネートとの相性も◎

柄もののラグに挑戦したい方も手軽に楽しめる価格帯なのも嬉しいおすすめポイント♪

 

 

いかがでしょうか?

お家のインテリアに少し飽きてきた方も、夏仕様に変えたい方も、

ラグを変えるだけで、お部屋の雰囲気をチェンジ出来ますよ!

紹介した他にもいろんな種類のラグをご用意していますので

ぜひ好みのものを探しにご来店くださいね♪

 

WTW OSAKA

06-6539-5310

Open hours

11:00-20:00

2019 . 5 . 16 【Pick up items / T-shirt】

< WTW_OSAKA >

 

 

Hello from Osaka♪

ついにTシャツで出歩ける気候になってきましたね.

シンプルな無地T、デザインTなど多数ご用意しておりますよ♪

 

 

KOBAK OCEAN TEE

日本を代表する写真家、小林昭氏とWTWのコラボレーションTシャツ。

小林昭氏が自ら旅して切り取ったリアルなアメリカの風景をプリントし、

WTWロゴとオリジナルのメッセージを添えたデザイン。

つるっとした肌触りの着心地の良さと鮮明で綺麗なフォトプリントは、

目の細かい上質な国産生地を使用しているからこそのクオリティ。

首回りのリブは洗濯を繰り返してもくたびれにくい仕様に。

古き60年代のカリフォルニアテイストを感じられるアイテムです♪

 

【小林 昭】(コバヤシ アキラ)
1969年アメリカ西海岸ロサンゼルスのマリブ一角に拠点を構えていた写真家。

1974年までの6年間、カリフォルニアのヴェニスビーチを中心に、

アメリカをキャンピングカーにて旅をしながら制作活動を行う。

当時、アメリカで起こりつつあったニューウェーブのうねりをカメラで捉えていた。

 

 

ROARK LOGO TEE /

ROARK×GRAMICCI TRAVEL PANTS-RELAXED TAPERED

 

YING YANG TEE

“ROARK” は世界中を旅しながら、

各地でユニークな物語を紡いでいる架空の人物。

彼はバーで喧嘩を繰り広げるような冒険家ですが、

半年間メキシコでキャンプを楽しんだかと思うと、

今度はフランスで美女とボルドーワインを飲んでいる・・・。

そのようなアドベンチャー精神旺盛で魅力的な人物なのです。

 

 

他にもたくさんご用意してお待ちしております♪

ぜひご来店くださいね。

 

 

WTW OSAKA

06-6539-5310

Open hours

11:00-20:00

 



User Policy

Copyright ©WTW Corporation. All rights reserved.