2017 . 3 . 17 NEW!!【VANS OLD SKOOL 36DX/Authentic 44DX/SK8-HI 38DX】

< WTW_FUTAKOTAMAGAWA >

こんにちは。

ファンの方も多いあのVANSから

数量限定商品が入荷しました!

 

【VANS -ANAHEIM FACTORY PACK line- 】

カリフォルニア州アナハイムにショップをオープンした

1966年当時のクラシックなデザインを再現したモデル。

VANSを代表する名作クラシックモデルを、

トレンドにあわせた素材感や復刻モデルとして展開しています。

 

【VANS OLD SKOOL 36DX】

 

【SK8-HI 38DX】

 

MADE IN USA時代を彷彿とさせるスニーカー

1足は持っていたいですよね!

 

是非この機会にお店まで見に来てください♪

お待ちしてます!

 

WTW FUTAKOTAMAGAWA

03-5797-5025

2017 . 3 . 12 NEW!!【OUT/IN SIDE GREEN】

< WTW_FUTAKOTAMAGAWA >

こんにちは。

お部屋のインテリアに取り入れやすい人気の品種や、

屋内・屋外共にお手入れのしやすいグリーンが入荷しましたよ!

 

 

【OUT/IN SIDE GREEN】

室内・室外共に設置可能な大型植物や

育てやすく小振りなエアプランツや多肉植物が勢揃い!

部屋の雰囲気を変えてくれる植物を

手軽に取り入れられるよう

様々なサイズのものや種類を豊富に揃えました。

 

【コンシンネレインボー】

美しく繊細な樹姿が魅力。

レインボーという名前の通り、色鮮やかな赤い葉が特徴で

観葉植物の中でも不動の人気を誇ります!

 

【柱サボテン】

サボテンの中でもスタイリッシュな柱サボテン。

個性的な見た目は、お部屋の雰囲気を変えてくれそうですね!

 

【ミルクブッシュ】

サンゴのように生える細長い茎が特徴で、多肉植物の一種。

生命力豊かで茎をいくつも分岐させながら生長します。

 

【アデニウム】

茎やボリュームのある幹のフォルムが人気のアデニウム。

可憐で鮮やかな花を咲かせるので、「砂漠のバラ」と呼ばれます♪

 

 

WTWならではの海を感じられるテイストのものばかりなので、

大人の方もご満足いただけるお気に入りの一点が見つかるはず!

 

他にも、土がなくても場所を選ばず飾れる【エアプランツ】も多数入荷!

 

入荷したばかりなので、活き活きとしているこのタイミングに

ぜひ見に来てくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WTW FUTAKOTAMAGAWA

03-5797-5025

 

 

2017 . 3 . 11 NEW!!【SURF STYLE series】

< WTW_FUTAKOTAMAGAWA >

こんにちは♪

少しずつ春が近づき、日が昇るのも早くなってきましたね!

朝食の時間が楽しくなるこれからの季節、

食卓がもっと明るくなるような新作テーブルウェアが入荷しました!

 

【SURF STYLE series】

 

アウトドアの雰囲気漂うホウロウをイメージしてデザインされたWTWオリジナルのSURF STYLE CERAMIC SERIES。

全体に散りばめられた斑点は、職人が一つ一つ手作業で付けられたもの。

 

海上がりや爽やかな朝に、カジュアルなシーンでデイリー使いできる食器は重宝しますよね♪

少し早起きをして新しい食器を使った朝食で、爽やかな朝を迎えてみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

WTW FUTAKOTAMAGAWA

03-5797-5025

2017 . 3 . 5 New Item!!【BasShu COTTON RUG series】

< WTW_FUTAKOTAMAGAWA >

こんにちは!

今回は春から新生活を迎える方や

お部屋のイメージを変えたいとお考えの方に

ぴったりの新作ラグをご紹介します!

 

【BasShu COTTON RUG】

200年もの伝統技術を守り続けてきた播州織に

深い感銘を受け、2007年にスタートしたブランド“BasShu”。

自然で柔らかな播州織の独特の風合いが特徴です!

 

-COTTON MRC J.RUG- (size:140×200cm)

職人によって一枚一枚手織りでつくられた

綿100%のモロッカンラグ。

白ではなく生成ベースなので

自然なムラがありインテリアにもよく馴染みます。

シンプルな配色と飽きのこないデザインは、

レザーソファなどの重厚感のある家具と相性も良く

大人のスタイルにおすすめです。

 

 

-RYCYCLE DENIM RUG- (size:140×200cm)

リサイクルデニムのはぎれをハンドメイドで織り込んだラグ。

ランダムに残っているデニムがアクセントになっており

その表情は一枚一枚異なります。

程よい厚みで扱いやすく、リビングやベッドシーンに、

気軽にお使いいただけます。

 

 -COTTON DIAMOND RUG- (size:120×180cm)

100%コットンの素材にインドでも珍しい

「パンジャ」織りで仕上げたラグ。

パンジャ織り特有の細い糸を高密度に織っており

独特のシャリ感のある手触りになります。

フリンジ部分がアクセント♪

 

-COTTON MRC RUG- (size:140×200cm)

手織りで作られている綿100%の薄手モロッカンラグ。

ネイビー×オフホワイトのシンプルな2トーンで

染めムラを残したネイビー糸の表情が効いており

存在感のある一枚に仕上がっています。

 

-COTTON ZIGZAG RUG- (size:140×200cm)

100%COTTONに爽やかなブルーで

手書き風のZIGZAG柄モチーフのラグ。

柄の不連続なパターンがポイント♪

 

-COTTON MOTIF J. RUG- (size:140×200cm)

100%COTTONの手織りラグに

ネイティブモチーフのラグ。

シンプルな配色とインパクトのある柄で

お部屋の雰囲気を変えることができます。

 

この他にも種類をご用意しておりますので、

是非お店に遊びに来てくださいね!

 

WTW FUTAKOTAMAGAWA

03-5797-5025

2017 . 3 . 5 Pick Up Item!!【COSTA NOVA】

< WTW_FUTAKOTAMAGAWA >

こんにちは♪

3月に入り、暖かい日が続くようになってきましたね!

春に新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな方にぴったりのテーブルウェアのご紹介します。

 

【COSTA NOVA】

ポルトガルの陶器メーカー。

小さな海辺のリゾート地 COSTA NOVA が由来の名の通り、

海辺で過ごす休日のようなリラックスした空気を作り出します。

 

 

多くの工程が職人の手によって行われており、

そこから生まれる温かみが魅力です。

食洗機、電子レンジが使用可能なところも

嬉しいポイントですね♪

 

爽やかな春の食卓に合ったアイテムを是非見つけてください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WTW FUTAKOAMAGAWA

03-5797-5025



User Policy

Copyright ©WTW Corporation. All rights reserved.