【-CUSHION★RUG-】

こんにちは~!!

 

WTW OSAKAは本日も元気に営業しております♪

今週から少しつづ涼しくなってくるとか聞きますが、

まだまだ残暑厳しい毎日が続いておりますので、皆様お身体にはご自愛くださいね。

 

 

本日のBLOGでは家具インテリアには欠かせないラグやクッションカバーをご紹介!!

完売していた人気アイテムも再入荷しておりますよ。

CHENILLE CUSHION COVER

size:45×45cm

3,200yen+tax

 

WTWのロゴ柄オリジナルクッションカバー。

ベージュ×ブラックの落ち着いたカラーが色馴染み良くお部屋やソファと良く合います。

同じシリーズのクロスやフロアクッションとのコーディネートもオススメですよ~。

 

 

 

こちらはUS FLAGクッション。

プリントではなく刺繍で施したクッションは高級感があります。

POPになりがちな星条旗柄もスモーキーカラーで仕上げたで大人な印象に。

中のヌードもSETでスモールフェザー100%とふわふわです。

 

U.S FLAG  CUSHION/NV

3,800yen+tax

Color:KH 3,800yen+tax

サイズは750xD450xH150mmと大きめサイズ。

ボリュームもあってインパクト大!!

どちらのカラーも捨てがたいですね~♪

 

JARAPA  RUG/ANDINA(140×200㎝)20,000yen+tax

 

継続して人気のJARAPA RUGはリサイクル繊維を使用し丁寧に1枚1枚丁寧に織られています。

また全く同じものがなく微妙に色味や毛足の長さなどが異なります。

ハンドメイドならではの風合いがハラパラグの魅力。

世界に1つだけのラグ…愛着も湧いちゃいますね!!

 

 

そして待ちに待った待望の再入荷!!

コットン100%でしっかりとした生地とさらりとした質感が特徴なナチュラルコットンラグ(※手前)

柔らかで肌触りもとても良いのでお子様がいるご自宅にもオススメしたい1枚です。

ナチュラルコットンラグ(120×180㎝)12,000yen+tax

 

柔らかなアイボリーベースに大きくざっくりとした大きな柄とサイドのフリンジがポイント。

どんなお部屋にもマッチし、コーディネートしやすいおすすめアイテムです。

もう既にお問い合わせ頂いておりまして。。。大変好評でございます!!

 

その他にも新作RUGやマットも入荷しております。

ご遠方のお客様もお電話でのご注文も承っておりますので、

まずはお気軽にWTW OSAKAまでお問い合わせくだいね♪

 

 

そして只今、WTWではINTERIOR FAIRを開催しております。

キャンペーン期間中は、家具全品配送料無料&家具の購入金額に応じて

WTW HOUSE限定アイテムをプレゼント!!

 

家具の購入を検討されているお客様、是非この機会にチェックしてみてくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

WTW OSAKA

06-6539-5310

Open hours

11:00-20:00