Pick Up Item! Pendleton&I.Z.Mブランケット

 

 

こんにちは♪

気温がぐっと下がり、寒さも本格化してきましたが、

この寒い季節のお部屋を明るくしてくれる、カラフルなブランケットを

ご紹介します。

 

Pendleton×WTW Jacquard Towels

Pendleton とWTWのダブルネームのこのジャガードタオルは、ぜひ1枚は持っていてほしいおすすめアイテム!!

豊富なラインナップの中でも人気の高いカラーのジャガード柄に、さりげなくWTWロゴが♪

WTWでしか手に入らないリミテッドデザインです。

サイズ180×100cm

 

SAGUARO

インディアンを連想させる柄がインパクト大です!!

 

CHIEF JOSEPH

左のターコイズカラーは、日本のオリジナルカラー。

大判のサイズは海や山等のレジャー時のバスタオルとして、自宅でくつろぐタオルケットや、ソファカバーとしても活躍してくれます!

肉厚コットンを使用しているのでどんどん使って、汚れたら洗濯機で丸洗いが可能。

表はベロア調、裏はループ織りとなっています。

PENDLETON WOOLEN MILLS

150年以上もの間、PENDLETONはアメリカンスタイルの標準を作りだし続けてきました。

6代にわたって家族所有されてきた会社で、アメリカの遺産、正統性、織物職人の技にこだわり続けています。

アメリカの良心と呼ばれる信頼性の高いブランドで、1863年以来、Pendletonの品質を保ち続けています。

 

I.Z.M Woolen Blanket

ジャガード織りで伝統的なカバーレットパターンを表現したNAVY × BEIGE。

100%ウールのブランケット。

サイズ130×180

 

I.Z.M Woolen Mills Blanket Multi 2

レッド、イエロー、ブルーのボーダーがポップで、ちょっと懐かしさを感じさせるブランケット。

ベースのカラーが明るく、インテリアのアクセントとしても活躍しそう♪

100%ウール

サイズ130×180㎝

I.Z.M Woolen Mills/  made in JAPAN

1800年代初頭に、北アメリカで生産されていた肉厚のウールブランケットに着想を得た、メイドインジャパンのブランケットコレクション。

当時の風合いを彷彿させる生地作りから縫製にいたるまで、すべての工程を、国内屈指の伝統的な毛布の産地、大阪は泉大津の工場で作成。

何十年、何百年後の風合いを楽しみに、世代を超えて使い続けて欲しいアイテム。

 

いかがでしょうか?

インパクトのあるペンドルトンも、100%ウール素材のI.Z.Mのブランケットも

どちらもこの冬大活躍してくれるおすすめのアイテムです!!

 

ぜひご来店お待ちしております♪

 

WTW OSAKA

06-6539-5310