【SURF CAMP】

こんにちは。

朝晩の空気が澄んで気持ちの良い季節ですね!

折角なら朝から晩まで自然の中で過ごしてみませんか。

便利かつ、お気に入りのアイテムを持っていけばますます楽しくなりますよ!

 

【Stainless series】

ナイフ・フォーク・スプーンがオールインワンになった

カトラリーセットは収納しやすく、持ち運びもらくらく。

トレーはセパレートされており、海辺やキャンプで

テーブルなど無い環境でもワンプレートならとても便利ですね!

アウトドアシーンだけでなく外で食事するのが気持ち良いこれからの時期は

ウッドデッキやバルコニーなどご自宅でのご使用もおすすめです。

 

【WTW×PENDLETON TOWEL&WTW BOTTLE】

 

大判のタオルはビーチタオルとしてはもちろん、

キャンプでは焚き火を囲むときの膝掛けやブランケットとして、

リビングではチェアカバーとしても使えます!

一年を通して活躍するPENDLETON TOWELは1枚は持っておきたいもの。

今なら普段置いていない柄も多数入荷してきておりますので、

ぜひお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね♪

 

WTW BOTTLEは2層構造で保冷保温も可能、キャップはバンブーを使用しておりデザイン性と機能性共に優れています。どのカラ-にしようか迷ってしまいますよね!

 

夕暮れまでサーフィンを楽しんだら

夜は満点の星空の下で焚き火を囲んで

翌朝は日の出からサーフィン♪

冷えた体はコーヒーで温めてくださいね。

 

最高の1日をご提案できるよう、

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

 

WTW FUTAKOTAMAGAWA

03-5797-5025