【CUSHION COVER/Pick up item】

こんにちは!

今回は、WTWがお薦めするクッションカバーのご紹介です。

 

暑い夏も、リビングを涼しげに演出してくれるアイテムが揃いました。

天然素材のものは、お昼寝で顔に跡がつかないようにお気を付け下さいね。

 

■ Gajih(ガジー)クッションカバー [手前]

インドネシア周辺の熱帯で育つ自然の植物 “Gajih”と”Denim”で作られたクッションカバーです。

軽く、耐久性がありナチュラルな表情に特徴があります。

 

■ブルーバードクッションカバー [奥]

コットン100%。ウォッシュ加工を施し、肉厚でボリューム感のあるクッションカバーです。

洗いざらしのようなザラッとした質感がとても涼しげです。

 

■BEACH/BORN TO SURF クッションカバー

麻100%。デニムソファとの相性good。

砂浜のようなナチュラルなカラーが、ビーチハウスのようなインテリアに馴染みます。

 

■MAP PRINT CA50 CUSHION COVER

Californiaのマップやアイコンが描かれた、遊び心あるクッションカバー。

生地は白ではなく「生成」を使用し、オールド感のある雰囲気の仕上がりに。

柄はBasShuオリジナルデザイン。

 

 

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。

今週末も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

WTW AOYAMA

TEL:03-5468-2560

http://instagram.com/wtwaoyama/