【New item!!】~WTW×Health Knit~

こんばんは!

 

4月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね♪

冬物のアウターではなく、薄着で過ごされた方も多いのではないでしょうか?

 

本日はこれからの季節に大活躍間違いなしのアイテムをご紹介致します!

 

【WTW×Health Knit Henry Neck】

アメリカの西部開拓時代が終焉を迎えた1900年、テネシー州ノックスビルに“Healthknit”は誕生し、

その高い品質に裏付けされた着心地、耐久性によりその名はすぐに全米に広がることになりました。

 

素材には、選び抜かれた特別U.S. Cottonで編み立てた生地を使用。

コットン100%のため、肌離れの良いドライな仕上がりですよ♪

今回は、以前人気だった洗いざらしのザラッとした風合いで編目の緩い生地を復刻。

WTWのネームもついた完全別注のアイテムとなっています!

 

【WTW×Health Knit Crew Neck】

タイプはHenry NeckとCrew Neckの2型。

シンプルなので、男女問わず幅広いコーディネートが可能ですよ!

ぜひ店頭でご覧ください♪

 

Size:S/M/L

Color:WH/BK/GY

Model H168/着用M

 

今週末も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

WTW AOYAMA

TEL:03-5468-2560

http://instagram.com/wtwaoyama/