【NEW!! WTW ANIMAL BATTLE】

こんにちは♪

X’masまでのカウントダウンが始まりましたね!

クリスマスギフトはもちろん、年末を控えてお世話になった方への

ギフトを探している方も多いのではないでしょうか?

そんなギフトにぴったりな可愛らしいITEMが入荷しました!

 

image

 

【WTW ANIMAL BATTLE】

WTWオリジナルパーカーをかぶったアニマル型のボトル。

ストラップには「WAITING FOR THE WAVE」の文字が♪

 

image

 

可愛らしくもシックなカラーリングなので大人の方でもおしゃれに持ち歩けます。

ギフトにも喜ばれるITEMです!

 

image

 

飲む時だけでなく、こんな可愛らしいボトルが机の上や

バッグの中から覗いていたら、いつも癒されそうですね♪

 

まずはお店で手にとって癒されてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WTW FUTAKOTAMAGAWA