【IN STOCK NOW!! WTW Original FLUFFY JACKET !!】



こんにちは♪

最近は寒さも一層増してお出かけには暖かいアウターが欠かせませんね!

そんな季節に、昨シーズン大好評だったITEMがバージョンアップして再登場です!

 

image

【WTW FLUFFY JACKET】

もこもことしたやさしい肌触り、暖かさのあるFLUFFY  JACKET。

ボタンにはコンチョをあしらい、袖にはウォッシャブルレザーに

WTWのロゴが型押しされています。

 

image

 

昨シーズンより生地がボリュームUPし、

Mensはショート、Ladiesはロング丈♪

ニットの上からでも羽織れるよう、

少しゆったりめのデザインになっています。

 

襟元にボリュームがあり、寒くなるこれからの季節には

暖かくて嬉しいポイントですね♪

 

image

 

ColorはNVとMIX (NV×WH)の2種類。

 

大切な方へのX’mas GIFTに喜ばれるITEMです!

是非お店で一度袖を通してみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

WTW FUTAKOTAMAGAWA