【New Item!! 】~PENDLETON series~

こんばんは!

 

9月も後半になり、だんだんと肌寒くなってきましたが

皆さま体調を崩されてはいませんか?

 

本日は、秋を感じる日にぴったりな暖かみのあるアイテムが入荷致しましたよ♪

 

【PENDLETON series】

img_1622

アメリカで設立されたPENDLETONは、

ネイティブアメリカン伝統のデザインが大人気の高級ウール製品ブランドです。

伝統的な高い技術とオリジナリティのあるデザインが見事に融合し、

ネイティブアメリカン柄のウールブランケット、トラディショナルなウールシャツなどが代表的なアイテムとなっています。

 

【ICONI TOWEL -Hand/Wash-】

img_1645

Color:RD/BL/PK

Size:Hand(約46cm×76cm)/Wash(約33cm×33cm)

コットン100%のため、やさしい肌触りでとても気持ち良いですよ。

PENDLETONを日常の生活に取り入れて楽しんでみてはいかがですか?

 

【Hooded タオル】

img_1624

img_1629

こちらはとっても可愛いベビー&キッズ向けのフード付きタオル。

温もりのあるデザインはPENDLETONの大きな特徴。

肌触りもよく、しっかりしているので長くお使い頂けますよ!

ご出産のお祝いはもちろん、お子様へのプレゼントにもオススメです♪

 

【Mini Wallet/Pencil case】

img_1650

img_1649

ウール生地を使った小銭入れは、ラウンド型で使いやすいサイズ感。

ジッパーが二重になっている独自のデザインは、お札と小銭を分けて収納することが出来るのでとても便利です♪

こちらは一点一点、配色や柄が異なりますので、ぜひ一度店頭でご覧下さいね!

 

【Dopp Bag】

img_1636

小物類はもちろん、まちもしっかりしているので長財布を入れることも可能。

ショルダーストラップはスナップボタンで取り外しが出来るので、

クラッチバッグやポーチとしてもお使い頂けますよ♪

 

 

今週末も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

WTW AOYAMA

TEL:03-5468-2560

http://instagram.com/wtwaoyama/